PR

最近のお気に入りロフンのバオバブトリートメント。

韓国と日本では水質も違うからか?髪の傷みや抜け毛が気になります。
シャンプーなどもなるべく自然なものにしようと思ったら、どうしてもiherbのものになってしまう。
韓国にもそういう自然なものがあるのかと調べていたら・・

ロフンのバオバブシリーズを発見。

ショッピングサイトのレビューでも口コミが良い。

とりあえず、シャンプーはたくさん在庫があるので、トリートメントを購入。
でっかい。1キロありますw
韓国の女性はロングヘアが多いので、 これくらいの大容量が丁度いいのかも?
私の髪の毛はミディアムショートくらいなので、使い切るにはずいぶんかかりそうwバオバブオイルなど15個の天然成分から作られています。

使い始めてから何週間か経った感想です。
私はシャンプーなどで頭皮のかゆみが出るタイプですが、こちらは大丈夫でした。
トリートメントなので塗ってから数分放置しなければならないですが、しっとりします。
トゥルトゥルになるタイプというよりは、ハリが出るタイプだと思います。

最初は大きなボトルにびっくりして、気に入らなかったらどうしようと思ったけど、いい感じに使い続けられそうです:)
シャンプーも購入してセットで使いたいな♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました