PR

パスクッチでケーキをいろいろ食べてみた♪

コーヒーチェーン店のパスクッチ。
昔の韓国ドラマで見たことあったので、すっかり韓国のコーヒーチェーンだと思ってたけど、元々はイタリアのカフェみたい。


韓国ではパリバケットと同じ会社が運営しているようです。

近くに出来たパスクッチでお茶しました。
ケーキの気分だったので、ショーケースに並んでいたケーキを適当にオーダー:)
ドリンクはアイスのドリップコーヒーで。韓国のコーヒーチェーン店ではドリップコーヒー少ないから、嬉しい:)
でも、店員が手馴れてなくて出てくるまで時間がかかった・・・
韓国ではアメリカーノが人気なので、事前に落としてない店がほとんどです。
だから、淹れたてが飲めるのが良い。時間はかかるけどw
日本で食べるティラミスとは違うけど、これはこれで美味しい。このイチゴのティラミスも美味しかった。
マスカルポーネムースとイチゴのコンビネーション。カップ入りで食べやすい。

チョコミルクプディングムース。
普通に美味しい:)一番美味しくて気に入ったのがこちら。
肝心な名前を忘れたんだけど・・普通にフォンダンショコラだったかな? カップケーキの中から温かいチョコがとろーり。
上に乗っているバニラアイスと良い感じ♪ パリバケットのケーキはいまいちなので、ちょっと不安でしたが、
食べてみるとどれも普通に美味しかった。

韓国のチェーンのコーヒー店だったら十分な美味しさです。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました