L.A.Girl PRO.coverageファンデーション色比較♪

スポンサーリンク

LAgirlの話題のファンデを購入したので使ってみました。

使用しての第一印象は、カバー力は思ったより普通。薄付きで密着する感じ。ツヤが出る。
ちなみに私はビューティーブレンダーで塗ってます。

私が選択した色はfairですが、思っていたより濃いめでした。

でも、Youtubeで見る限りでは、これが自分の肌色に近そうでした。
レビューをしている方が日焼け肌が好きな欧米の方が多いので、色選びは難しかった。

そこで、手持ちのファンデーションと色比較。
左から
・LAgiri PROcoverage :fair
・Make Up For Ever Face & Body  #20
・江原道 アクアファンデーション :213
・エスプア プロテイラーリキッドファンデーション :IVORY PURE
・エスプア フェイススリップハイドレーティングリキッドファンデーション :PETAL
・CLIO キルカバーコンシルデーション :04ジンジャー

同じくこの順番で腕にファンデを乗せてみました。

フラッシュあり ↓ 一番左のがLAガールのfair。
イエローすぎず、赤味も少なくて、日本人には使いやすそうな色。
私にはちょっと濃いかな?と思ったけど、その辺はハイライトとかで調整できる許容範囲でした。
ブロンザーするときも良さそう。
その隣がちょっと赤めのMUFEなので、分かりやすいかもしれないけど、
左から3番目のエスプアのIVORY PUREほどは黄色くないです。
LAガールよりもこのエスプアの方が断然明るくなり、白めに仕上がります。
私にはこの二つを混ぜたらちょうどいい感じ:)

薄付きのファンデとカバー力あるファンデは色の出方も違うし、ただファンデを腕に垂らした状態で撮影したので、肌に伸ばした状態とは違うけど記録として:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)