PR

イニスフリーVVIPキットと韓国スタバ チェリーブロッサムホワイトチョコレート

久しぶりにイニスフリーのVVIPキットが貰えたので、受け取りに行って来ました。
家まで待ちきれず、スタバで開封です:p

今回はチェジュ ヘリテージキット。
最近はあまりイニスフリーで買い物をしてなくて、VVIP会員から脱落していたのでキット貰えるのは久しぶり。
中身はグリーンティーシードセラム、オーキッドエンリッチクリーム、火山ソンイ毛穴フォーム、ビジャシカバーム、すだちのハンドクリームのミニサイズのセット。イニスフリーの済州島シリーズのイラストは可愛くて好き。 切り取り線から開封すると、可愛いミニチュアサイズが現れました。
使ったことがない商品がたくさん入っていたので、使ってみるのが楽しみです♪人気のシカバームが使ってみたかったので嬉しいな〜♪

VVIPキットを受け取りに行ったついでに、ちょっと買い物も。
口紅と付け爪を。サンプルもいただきました。これは新発売のマジックプレスという付け爪。
ネイルチップ30枚入りで、貼ったら一週間くらい持つらしい。
他にもいろんなデザインがあって、全部で20種類みたい。
使うの楽しみ♪リアルフィットの口紅もセールだったので、クリーミーリップスティックの6号を購入。
画像では赤く見えるけど、落ち着いたローズ系という感じ。
荒れなかったら良いな。

今回頼んだドリンクはチェリーブロッサムシリーズのホワイトチョコレート。
春らしいルックスで可愛い。
チェリーブロッサムホイップを山盛りリクエストしたので、はみ出してるw
ホワイトチョコレートというより、イチゴミルクのさくら風味という感じ。
コーヒー苦手な方に良さそう。
甘すぎなくて美味しかったです♪

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました