PR

ジェームスシカゴピザに行ってみた。

日本でもTVなどで紹介されたジェームストゥンカルビの姉妹店、ジェームスシカゴピザに行ってみました。
平日のお昼だけど、おそらく近くに勤めているだろう韓国人のグループがたくさん来てました。
私達が頼んだのはトッピングが2つ選べる半々ピザとシーフードサラダとビールw
カウンターで注文してすぐに、ビールとサラダをテーブルに持って来てくれました。
シーフードサラダには、冷凍だからか?干したのか?微妙な食感のイカが入っていました:p
ピザがチーズたっぷりなので、さっぱりしたサラダは必須だと思われます。
ピクルスはセルフなので食べるだけ自分で持って来ます。

ピザ登場。
トッピングはシュリンプとサラミにしました。
びよーん。
ここに来てチーズ伸ばした写真は必須w
もっとびっくりするほどチーズが多いと思ってたけど、普通な感じだった。
普通に美味しかった。
次はトゥンカルビの方に行ってみるかな。
慎吾ちゃんとザキヤマの番組見たら行きたくなったわw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました