PR

2月のiherb購入品♪

丁度ビューティーとバス用品が10%オフのセールをしていたので、お買い物。
月曜日に注文して土曜に届きました。
いつも早くて助かります♪
ただ、残念だったのがハンドソープが漏れてたこと。
テープとジップロックで梱包してくれてたんだけど・・・漏れてました。
まぁ、でもこれくらいなら良し。
海外からの取り寄せだったら、これくらいは目を瞑らないと。
このハンドソープ、手に優しいけどしっかりした泡で良い感じです。
BabyGanics, ファイン&ハンディ, 泡ハンドソープ, 無香料, 8.45液量オンス (250 ml)

おまけにiherbシャワーキャップが入ってました;)
コスメ系で買ったのはこの3つ。
セラヴィの夜用乳液、フィジシャンズフォーミュラのリッププランパー、Bdellium Toolsの歯ブラシ型ブラシ。

セラヴィの乳液は、iherbの商品説明によると眠っている間に肌を補修してくれるらしいので。
保湿と補修。魅力的なフレーズです。
CeraVe, PMフェイシャル保湿ローション, 89 ml
これは当分使ってみてレビューしようと思います。

お次はフィジシャンズフォーミュラのリッププランパー。
Physician’s Formula, Inc., プランプポーション、ピンクローズポーション、0.1 オンス(3 g)

唇をふっくら見せてくれるプランパー効果のあるグロスです。注射器のような試験管のような、可愛いパッケージ。 薄く発色して使いやすいグロスです。
ただ、ぷっくり見せるプランパーなので刺激があり、唇が痛いです:(
少く経つと痛くなくなるので、塗ってからしばしの我慢。
グロスとしては落ちにくいし、荒れたりしないので気に入りました。
唇にボリュームが出たかどうかは良く分かりませんw

お次はBdelliun Toolsの歯ブラシ型ブラシ。
ファンデを塗る時に使ってみようと購入してみました。

Bdellium Tools, スタジオシリーズ, フェイル950, オーバル型, マルチ使用, 1本

私は江原道のリキッドファンデを塗る時などに使ってますが、そんな緩めのリキッドでも綺麗に伸ばせます。
もっとブラシの筋が付くかと思ったけど、後からスポンジで伸ばしたりしなくても綺麗に付きました。
手も汚れないし、すごく気に入った!
荒い替えにもう1本欲しいな。。。

iHerb セールページはこちら

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました