PR

2月のイニスフリーセール購入品♪

2月もセールの時にイニスフリーで少しお買い物。
買ったものは、
・ザ・ミニマム サンクリーム
・スマートメイクアップブレンダー
・スーパーカールカラマスカラ
・パワープルーフペンライナー
・グローティントバーム
まずは日焼け止め。
最近はイザノックスの日焼け止めを使っているんだけど、それは香料がきつくて上にファンデを重ねないとダメ。
ノーメイクの時などに使おうと、以前使って良かった低刺激のミニマムシリーズの日焼け止めを購入してみました。
リニューアル前のは使ったことがあって、良かった記憶があったので。
今回買ったのも匂いも気にならないし、伸びも良い。
何よりクレンジングが楽そうで、肌に負担にならない感じが好き。

ザ・ミニマムはイニスフリーの中でも好きなシリーズ。

次はスマートアップブレンダーのシマータイプ。
これは化粧下地として使ったり、ファンデに混ぜて使ったり、ファンデの上からつや出しに使うことも出来ます。
テスターを試してみて、ピンクパールの綺麗さに一目ぼれw
ピンクパールがすごく綺麗。
薄付きなので、やりすぎになりませんw

使い方を色々試している途中です;)

お次はマスカラとアイライナー。
使い切りコスメの中にあったリフティングカールカラのリニューアルバージョンと、新しく出たペンタイプのアイライナー。リフティングカールカラも、このペンライナーも滲みにくい。
マスカラは旧カールカラとの違いはまだ分からないけど、やっぱり良いです。
たっぷりまつげに付いてくれる。

このアイライナーのパワープルーフシリーズは先が筆タイプとフエルトペンタイプがあります。
私はペンタイプのブラウンを選んだのですが、このブラウンがダークブラウンで使いやすい。
ただ、ペンタイプより筆タイプを選べばよかったな・・・と後悔。
やっぱり筆の方がしなやかなので私は描きやすい・・

ペンタイプを選ぶか、筆タイプを選ぶかは好みだよね。。。

お次はグローティントバーム。
これも新製品みたい。
封入シール?が綺麗にはがれないのは勘弁:(
私はボンスンア(桃)カラーを選択。
色名は桃だけど、オレンジっぽいカラーです。
発色良し。
リップみたいに適当に塗れると思ってたけど、発色良いのではみ出し注意ですw
私には潤いが足りないので、他のリップと重ねます。

今回のセールの買い物も満足しました。
最近イニスフリーであまり買ってなかったからVIPランクだったんだけど、今回の買い物でVVIPになったからまた何か貰えそう。
楽しみ♪

カテゴリー☆
Innisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました