PR

デパートで買える高級マッコリ チャヒヒャン

マッコリといえば、韓国のお手軽伝統酒というイメージですが、高級なものもあるのです。
一般のマッコリはスーパーで買うと2000wくらいかな?
このチャヒヒャンは一本12,000wもします。
私はいつもロッテデパートで購入します。
このチャヒヒャンには自社運営のマッコリバーもあるみたいなので、一度行ってみたい♪
ソウルナビ記事→マッコリバー自喜香
上品なラベルも好き。
プレゼントとかにも良さそう。
写真に撮るのを忘れたのですが、振る前に上澄みの透明部分を飲んでみるのがおススメです。
たまには高級マッコリも良いな♪
美味しくて飲みやすいので、酔っ払ってしまいました;)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました