LabNoとバーツビーズの低刺激リップクリーム

スポンサーリンク

以前記事にしたボックスに入っていたリップクリームを使用してみました。
以前の記事→すごいボックスが届いた♪
可愛いペールピンクのパッケージ。
LabNoのHP→http://www.labno.co.kr/
低刺激の韓国コスメブランドです。
成分の良好なリップクリームとの事。
私はそんなに韓国コスメブランドに詳しくないのですが、こちらのブランドはディレクターパイ氏の動画で初めて知りました。

ちなみにいつも使っているリップクリームは日本のメンターム:p
安くて荒れないので日本帰省の時に買い溜め。
あとはiherbで買ったビタミンEスティック。
Reviva Labs, ビタミンEスティック, 1/8オンス(3.5 g)
これは目元にも塗れると聞いて、顔中の色んな所に塗っております:P

ラブノのリップクリームは、香りも無くてスムーズに塗れます。
ただ、私はメンタームやメンソレータムのリップに慣れているせいか、物足りなかった。
シアバターとかオリーブオイルなどが配合されているからもっと潤うかと思ったのに。
刺激になる成分が入っていない(少ない)ので、そうなのかも?

そして、ボックスの中にはバーツビーズのリップクリームも入っていたので試してみることに。
ビタミンE+ペパーミントのタイプ。
ペパーミントが効いて、私はこれ好き。使用感も良くて良いんだけど、私はまたメンソレータムに戻ってしまいそうw

ボックスにはLabNo製品は他にBBクッションのサンプルが入ってた。
刺激になる成分が少なくて、清潔に保てそうな容器も良い。ただ、現在カラーが1色しかないのが難点。
1日使用してみて良かったんだけど、カラーがピンク寄りなのでちょっと私には合わない感じだった。
他の色も発売される予定のようなので、私に合うイエロー系のトーンが出たら現品を購入してみたい。
低刺激の原料だけで作ったクッションっていうところが好感持てる。
インターネットでは色んなモールで買えるみたいだけど、現品確認できる店頭はあるのかな??

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)