PR

ロレアルパリ Voluminousマスカラを使ってみた。

Youtubeでジャクリーンヒルとかが愛用しているロレアルのVoluminousマスカラ。
残念ながら韓国でも日本でも売ってません。

愛用しているマスカラがパサパサして来たので、クーパンから海外直送してストックしてあったこのマスカラを使用することに。
Voluminousシリーズには何個も種類があるんだけど、良く違いが分からないw
とりあえずクーパンにあったカーブブラシのものを注文した。
艶消し黒とゴールドのシックなパッケージ。
このカーブブラシが、私の目の形には非常に塗りやすい。
下まつげを塗るのにも良い感じ。

いつも使っているのは同じくロレアルのビューティーチューブ。
それに比べてボリュームが少ない・・・
私はひじきのごとくボリュームが出るのが好みなんだけど、これは繊細に付く感じ。

悪くは無いけど、次はまたビューティーチューブに戻りそう。

それとも何かボリュームが出る下地を付けてから使ってみようかな?

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました