韓国スタバのゴールドレベル特典。

スポンサーリンク

韓国のスタバにもRewardsがあって、そのレベルによって特典が変わります。
星を30個集めたらゴールドになるのですが、プロモーション飲料などを頼むと星を二つとか三つくれるイベントもあるので意外にすぐ溜まる;)

ゴールドレベルになるとゴールドのスタバカードも貰えますが、ほとんどスマホで決済するのであまり意味なしw
一番のゴールドレベルの利点は、☆12個ごとにドリンクが一杯無料になるクーポンが出る事でしょうか。

私の場合、一か月に一回ぐらい無料になります。
その無料クーポンは期限があるので早く使わないと忘れてしまう。
ということで、今回もクーポンが出たのでドリンク飲みに行きました:)

無料クーポンは瓶飲料などはダメですが、ほとんどのドリンクのトールサイズが無料です。
せっかくの無料クーポンで、一番安いと思われる本日のコーヒーを頼んだら損した感じw
本当は値段の高いフラペチーノを頼むべきだけど、寒いからホットドリンクで:P
結局、頼んだのはホワイトチョコレートモカ。
トールサイズは5,600ウォン。
エスプレッソ飲料の中では一番高いかなw
無料になるのはトールサイズなので、500ウォン追加してグランデサイズに変更してもらいました。
ホワイトモカシロップを-1にしてもらって、チョコソースを追加(無料)しました。

想像してたより甘かったけど、得した気分なので良しw
甘いドリンクって疲れが取れるわ〜♪
まったり。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)