ユリアージュのミルククレンジング。

スポンサーリンク

肌トラブルは少ない方だけど、合わないクレンジングを使うと途端に肌の調子が悪くなる。
そんな肌質なので、日本ではクレンジング不要のファンデとか、肌に負担のかからないファンデなどを選んでいた私。

すっかり、そんなことを忘れて韓国では色んなファンデやクレンジングを使っていたら・・
酷く皮向けしてきた:(
日本のものでも韓国のものでも、クレンジングは厳しく選ばなければ。

メイクもちゃんと落ちて、肌に優しいものを使おうと、ネットで情報収集。
そしてユリアージュのミルククレンジングを購入してみました。
私の中ではユリアージュは信頼できるブランドだし、1+1というのにも惹かれて:p
韓国ではユリアージュはオリーブヤングなどで購入できます。
”クリームよりも潤うクレンジングミルク””10個の無添加フォーミュラで皮膚敏感度ダウン”など、今の私に響くキャッチフレーズw
250ml×2なので、当分使えそう♪

白くてクリームと乳液の中間くらいのこっくりとしたテクスチャー。
きつくは無いですが、香りがあります。無香料だったらいいのにな。

欧米メーカーのクレンジングミルクは今まで何種類か使ったことがあるけど、本当にメイクが落ちているのか?と不安になるものが多かった。
これは、クリームみたいにしっかりメイクまでクレンジング出来ている感じ。
本来はコットンにこのクレンジングを含ませてふき取るみたいだけど、洗い流しも出来るので手でこのクレンジングを取って馴染ませてから、軽くティッシュで押さえてから洗顔するようにしています。
合わないクレンジングのせいで荒れた肌にも優しい感じで、すごく気に入った:)

そして、おまけで付いてきたのが女性用清潔剤。
韓国ではデリケートゾーンを専用の清潔剤と呼ばれるもので洗うのが人気なのは知っていたけど、それがユリアージュからも出てるなんて知らなかった。
正直、よくわからないメーカーの清潔剤なんて使うの不安だったけど、ユリアージュなら安心なので試してみよう。
癖になったりして:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)