PR

Make Up For Everのナリッシングプライマー♪

初めてメイクアップフォーエバーで下地を購入してみました。
イニスフリーの水分下地も気に入っているのですが、もっともっと保湿してくれるものは無いかな?と思って。

ローラメルシエの下地とも悩んだけど、割引のあるメイクアップフォーエバーの方を選択w
韓国ではネットで買うとデパートでも割引企画があったりしてお得なのです。

今回もロッテ百貨店から到着〜♪
一緒にHDファンデのサンプルも来ました。
嬉しい;)
プライマーは、先端が細くなっているチューブ型で使いやすい。
まだ数回しか使ってないけど、しっとりします。
モイスチャータイプのものと迷ったけど、ナリッシングで良かったんじゃないかと思う。

イニスフリーの水分プライマーよりも、こっくりしているけど重くない。
これに重ねたミシャのテンションパクトもぴたっと密着してくれて、満足。
当分、このプライマーとイニスの水分プライマーを使い分けて行こうと思っています。

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました