PR

仁寺洞の可愛い韓茶カフェ パンチャッパンチャッピンナヌン

仁寺洞に行ったついでに、韓茶カフェでまったり。
行った可愛い韓茶カフェの名前は、パンチャッパンチャッピンナヌン。
ソウルナビの記事→パンチャッパンチャッピンナヌン
階段を上がって2階の両側がこのカフェになってます。
落ち着いた素敵なインテリア。
メニューは伝統茶が中心ですが、パッピンスなどもありました。

私達は韓茶と焼きインジョルミ(きなこもち)を注文。
友人の頼んだテチュ茶(ナツメ茶)です。
味見させてもらったけど、濃厚で美味しい。
器も素敵。
私は喉に良いモグァ茶(かりん茶)を注文。 こちらも濃厚。
程よく甘くて、癒されるお味でした。
かりんを漬けたものをお湯で溶かしてある感じです。
温まって、美味しい。
焼きインジョルミも登場。
量が多くて食べられない!と思ったけど、意外に軽くて結構食べてしまった。
カロリー的には危険ねwインジョルミにはゆずシロップと、シナモンの風味のシロップが付いてました。
それを付けて食べます。
個人的にはゆずシロップに付けて食べるのが美味しかった。両方美味しかったけど:p
おまけに韓菓も出してもらって、充実したおしゃべりタイムを過ごせました:) 店員さんも親切で、仁寺洞の買い物で疲れた時はこちらでまったりするのをお勧めします。
パンチャッパンチャッピンナヌンとは、韓国語で”キラキラ輝く”と言う意味。
可愛い名前も気に入った〜♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました