PR

ホームランボールのアイスクリームを食べてみた。

日本のポポロンみたいなお菓子、ホームランボールのアイス版が出ていたので買ってみました。
シューアイスなので、すごい軽いw
プレミアムホームランボールシューアイスです。
スーパーで買ったので、割引があって650wでした。
この時点で、あまり味は期待してなかった:p
これが、意外にミルク風味で美味しい!
ラクトアイスだと思うけど、安いアイスのバニラ味って微妙なものが多いのに・・
美味しいです。
これ、韓国の安いアイスの中では超おススメ♪

そして、スーパーでもう一つ見つけたお菓子。
話題になったノンシムのマッチャンポンというラーメン(チャンポン)があるのですが、そのポテチ版。
ポテトチップ マッチャンポン味。
マッチャンポンといえば、プルマッ(火の味)というちょっと香ばしい風味が売りのラーメンなのですが、その味が見事再現されてます:)
これも美味しい。
ビールに合いますw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました