PR

オバマ大統領のチーズケーキを買ってみた♪

パルナスモールに行った時に、以前から食べてみたかったチーズケーキを買って帰りました。

この看板は印象的だよね。
NYで一番美味しいと噂の?チーズケーキのJUNIOR’Sです。
以前来た時は、このチーズケーキの値段にビビッて買えなかった:p
だって、1ピースで10,000くらいもする!
日本でも1ピース1,000円くらいのチーズケーキって見たこと無いからw

この日は丁度クリスマスで、他のお店のケーキも目を引くのが無かったので。
買って帰りました~♪
もちろんカフェも併設されていますよ♪

二つで22,000w
かなり強気の価格ですねw
お持ち帰りのパッケージはこんな感じ。

この幼稚なイラストは・・・韓国限定??JUNIOR’Sの説明が韓国語で。

買ったのはオリジナルのタイプと、それにチェリーソースがかかったタイプ。
きちんと包装してありました。
食べかけ失礼☆
チェリーソースが意外に甘くなくて、美味しかった。
アメリカのケーキという事で、かなりの砂糖甘さを覚悟してたんだけど。

やっぱり、美味しいです。
だけど、この値段を出すほどは・・・って感じ。
高いけど、1ピースが大きいので、悪くは無いんだけど。
NYに行くことがあったら、そこで食べてはみたいけど;)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました