PR

アロハテーブルでロコモコ丼♪

コエックスに隣接するパルナスモールのアロハテーブルに行ってきました。
やっぱりコエックスって何でもあって便利だな。
以前の記事→パルナスモールでハワイアン♪
今回はロコモコライスボウルを注文♪
アイスアメリカーノと一緒に♪

こちらロコモコライスボウル。
ソールは二種類から選べたのですが、私はオリジナルを。
ロコモコ丼って、ビビンバみたいにぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんだよね?確か。
それはちょっと抵抗あったので、少しずつ混ぜて食べました。
デミソースが思ったのと違ってたのと、ハンバーグが固くて切りにくかった。

フォークもスプーンも二つずつ付けてありました。
確かに女性だったら1個は多いかも??
こちらのお店はロコモコ丼よりもハンバーガー系の方が美味しいと思う;)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました