PR

Beauty Bayから待ちに待ったジェフリースターが到着♪

11月中旬に注文していたBeauty Bayの商品がやっと到着。
通常は2週間で届くのですが、今回は25日ほどかかりました。
そろそろカスタマーサービスに連絡しようと思ってたのですが、無事に届いて良かったです。
英国→韓国じゃなくて、どこかの国を経由して来たみたい。
img_5971梱包はこんな感じだけど、いつも商品は無事ですw
img_5972
img_5973
img_5974今回の主役はジェフリースターの口紅。
Youtubeで大人気のこの方がプロデュース。


カリスマ性溢れるメイクアップアーティスト。

このビデオでは直接唇に付けてスウォッチしてくれてますが、他のビデオではタトゥーだらけの腕でスウォッチしたりします。
だから全く色味が分からなかったり・・w
話が脱線しましたが、この方プロデュースの化粧品が一度購入してみたかったのです。

買ったのは、
Jeffree Star Cosmetics Velour Liquid Lipstick Mannequin
Jeffree Star Cosmetics Lip Ammunition Celeblity Skin
img_5975両方グレイッシュなヌードピンクでカッコいい。
ちなみに真ん中のは一緒に買ったミラニの口紅。
img_5977ジェフリースターのはリキッドリップだけじゃなく、口紅もマットな感じでした。
ミラニのリップはスルスル塗りやすくてクリーミーな感じ。

ジェフリースターの二つはいずれも単品使いすると顔色が悪くなるw
だけど、手持ちの似合わない派手目のリップを重ねるとすごく良い感じ!
おしゃれベージュリップになるので、すごく気に入った:)

他に注文したのはTangle Angelのブラシ。
タングルツイーザーは気に入って使っているけど、エンジェルの方も使ってみたかった。
Tangle Cherub Totally Turquoise
img_5978思ったより小さいものが来た。
ビューティーベイの商品説明にはサイズが記載してなかったので、小さいものだと思わなかった・・縦が18センチくらいかな?
家で使うので、もうちょっと大きい方が良かったな。
もちろんもつれたりはしないんだけど、タングルティーザーの方がブラッシングしていて気持ちいい。

あと、L.A.girlのファンデも買おうと思ってたんだけど、最近ファンデ買い過ぎだから我慢しました。
でも、今見てみると欲しかった色が売り切れでもう買えなくなってる・・
こうなると、買っておけばよかったと後悔w

カテゴリー☆
CosmeticsOtherデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました