PR

韓国スタバのクリスマス限定トラベラーマグをゲット♪

スタバの店頭で気になっていて・・
次に行ったらまだあったので、運命だと思って購入しました;)

DW Holiday red mug 355mlです☆
111アメリカでは2016ホリデーの他の柄バージョンも売っているようです。
これはアメリカではCandy Canes Created by You Double Wall Travelerという名前みたい。
韓国では今回のホリデーのトラベラーマグはこの柄のみ。

日本のスタバでは限定タンブラーを良く買ってたけど、韓国では初購入。
韓国の限定物はあまり欲しいと思ったことがなかったんです・・。

このマグ、柄も可愛いんだけど、この持った感じの重さがすごく気に入った。陶器だし。
いかにもクリスマスなんだけど、私は年中使うつもり;P

自分用だけど、どんなラッピングなのか見たくてプレゼント用に包んでもらいました;)
img_5843クリスマス用の不織布のバッグに入って来た。
ちゃんと緩衝材で保護してくれてます。
img_5844ちなみに価格は15,000w
ちょっとしたプレゼントに良いんじゃないかな?
img_5845可愛い!テンション上がるw
ホント気に入って、買って帰ってすぐ洗ってスタンバイ。img_5846スライドして開閉できる蓋が付いてて、使いやすい。
ちなみに、電子レンジや食洗器はNGのようです。
img_5847早速使ってますが、重いから普通のタンブラーよりも安定感があって好き。
他の柄も欲しくなってきた♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました