PR

パジョン通りのイモネ王パジョンでキムチチーズパジョン♪

フェギ駅近くにあるパジョン通りに、コチュティギムを食べに。
名前の通り、パジョンのお店が連なっているのですが、いつも客の多いイモネにしてみました。
img_5782コチュティギムはメニューにはあるのですが、その日は終了してました・・・
人気店なのでいたしかたない。。次の機会に食べよう(涙

一押しメニュー?のキムチチーズパジョンを注文。
まずは、お通しとマッコリ:)
img_5781お通しはカンパンとカクトゥギ。
乾パンって、合わないと思うんだけどw
img_5783まぁ、無いよりはいいのでちょっと食べましたw

ちょっと時間がかかったけど、主役のパジョン登場。
img_5784キムチチーズパジョンです。
img_5793外はカリッとしているんだけど、中からチーズが。
具のイカも美味しかった!
店員のおばちゃんも親切で、人気店にはやっぱり理由があるなと思いました。

マッコリも何種類か置いてあります。
img_5785一本目はチャンス。二本目はウグッセン(写真)
味の違いはよく分からなかったw

寒いので温かいものも注文。
img_5786ホンハプタン。
ホンハプ(ムール貝)のスープです。
これ、赤くないんだけどすごく辛かった!
青唐辛子が入っているのか、澄んでいるのにすごく辛い。
次の日お腹が痛くなったw

楽しいおしゃべりに、美味しいおつまみにマッコリ。最高:)
また行こう♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました