PR

韓国スタバのクリスマスチャイティーラテを飲んでみました。

韓国スタバのクリスマスプロモーション飲料。
ティーもあることに気付き、注文してみました。

クリスマスチャイティーラテ。img_5789

今回のカップの柄はこんな感じ。
img_5790隣の小さなカップは、茶葉を取り出した時に入れるカップ。
一緒に渡してくれました。
これも赤くて可愛い。使わずに持って帰ろうかなw

中身はこんな感じです。img_5792シナモンかかってる。
スパイシーなチャイティーシロップと、TEAVANAのイングリッシュブレックファーストティーのコンビネーション。
img_5791ちょっとティーの味があまりしなくて、茶葉は漬けっぱなしにしていたんだけど・・
グランデサイズにしたからかな?
もうちょっと甘さ控えめで、ティーの味が濃い目だったらよかった。
シロップ少な目で、トールサイズにしたらよかったのかな?:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました