グランドハイアットソウルのTHE TERRACEでビュッフェ

スポンサーリンク

グランドハイアットソウルの「ザ・テラス」でビュッフェ。
ホテルビュッフェといっても、クレジットカードの特典の招待券で:)

同じ招待券で来ている方がほとんどのようで、高級ホテルにしてはカジュアルな服装の方が多かった:)
image

事前に電話予約が必要です。週末だと満席もあるかも。
image
窓際の席に案内されましたが、植木の背が高くて景色はあまり見えず:(

正直、料理の数が多くありません。
image
だけど、食材が良いので、お刺身とかお寿司、お肉を食べるのが良いかも。
特に、お刺身が美味しかったです。

ローストビーフも美味しかった。
image
このエビも美味しかった。
ボイルタラバもあったんだけど、それを食べるならこのエビの方が良いかな。

おそらく、ここで作ったと思われるフレッシュなバターに感動。
image
これ・・盛り合わせたものがおかしいけどw
真ん中の白いのがそのバター。
他のテーブルの子供がこのバターを何個も食べてたww

image
生ハムメロンも沢山食べられて、ちょっと贅沢気分です。



アルコールは別料金なので我慢w
だって、韓国のビールが10000w以上するんだもの;p

ノンアルコールのドリンクは提供されるので、コーヒーをいただきました。
image
デザート色々。

image

季節外れのスイカも嬉しい。
image

ホテルを出たら暗くなってました。
image

招待券だから満足して帰ったけど、正規の値段を出すんだったらロッテのビュッフェの方が良いかな。
それかバイキングスワーフとか:)

噂の100ドルロブスターバイキング VIKING’S WHARF

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)