高速ターミナルのデビルズドアでナッスル♪

スポンサーリンク

高速ターミナル駅の近くにあるデビルズドアでナッスルしてきました。
「デビルズドア」ソウルナビ記事→

新世界グループが手掛けるビアレストランのようなので、期待大です♪
image
高速ターミナル駅のすぐそばにある大型倉庫型の店舗なので、分かり易かった。

悪魔の扉っぽいw
image

お昼のセットメニュー。
image

私達は食事というよりはナッスル(昼間飲み)目的だったので、一般のメニューから。
image
ホッピーアワーっていうのがあって、16:00~18:00にビール飲み放題のメニューが!!
私達は時間が合わず、断念w



こちらで作られたビールのスタウト、IPA、ペールエールをお試し。
image
私はフルーティーなビールが苦手なので、この中では黒いスタウトが一番良かった。

image
このセットは下からライトが当たって、面白い。

私達が選んだのはフライドチキンとフライドポテト。
肉食女子同士なのでサラダなどは無しw
image
このお店はさすがに新世界のお店だけあって、スタッフも親切でお店も綺麗。
韓国のスタバが好きだから、つい新世界びいきになってしまうw

こちらのお店ではピザなども人気みたいだけど、私達はチメクすることに。
image
韓国のフライドチキンのレベルは高いと思うけど、こちらのお店のチキンも美味しかった!
夜は行列するほど人気のお店のようだけど、昼間は空いてて良かったわ。

トリュフ風味?のフライドポテトも美味しくて、ビールが進みました♪

次にオーダーしたビールは結局、無難なラガービールw
image
これも普通に美味し。

また行きたいわ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)