ノウォンのお洒落なビュッフェ カーネルアーバン♪

スポンサーリンク

新しいブッフェのお店カーネルアーバンに行ってきました。
커넬어반 Kernel urban
image
ノウォン駅近くのKTのビル内にあるお店で、まだあまり知られていない感じ。
週末のランチに行きましたが、価格は1部2部の入れ替え制で、37,000ウォン。

韓国で洋食のビュッフェは、ホテルに行かないとまともなものが食べられない場合が多いのですが、こちらはなかなか美味しいメニューが揃ってました。
image

店内は清潔でお洒落。
スタッフの数も多くて、サービスも良かったです。
image
沢山料理があったんだけど、スタッフが多くて写真が撮り辛かったので少なめです;-p



私の取った料理・・・・センスが無く、雑然としていますがw
image
こちらのお店の売りは、その場で焼いてくれるステーキや、オーダーして作ってくれるパスタなどだと思います。

刺身類も、新鮮で美味しかったです。
image
お寿司も小さめに握ってあるので、色んな種類が食べられて良かった♪

こってりメニューもw
image
小さなカニを揚げて、ヤンニョムが絡めてあるものが好き。
チャーハンもビュッフェなのに美味しかったw

まだまだ食べるよね~;-)
image

このピザは残念な感じでした。。ピザ好きなのに。。。
image
ピザの隣にあるのはチャメですw

こちらがオーダーしたトマトソースのパスタ。
この日のパスタは2種類で、もう一つはクリームソースのパスタのようでした。
image
美味しかったんですが、作ってくれる女性の方が不愛想でムカついたのでクリームパスタは注文しませんでしたw

ソフトクリームは薄くて甘いです;-p
image
自分で機械でコーヒーを入れたらすごく不味くてガッカリしていたんですが、バリスタコーナーが別にありましたw
そこではカフェモカとかカフェラテとかもオーダー出来て、担当の方がちゃんとしたものを作ってくれます。

デザート♪
image
ストーンチョコをうっかり取ってしまい。。これは食べなきゃよかった。
ケーキ類は・・・あまり期待しないほうが良いかもw
お餅などもありました。

区切られたスペースではトルチャンチの準備がされていて、ランチの一般の客が帰った後に開催されるようでした。
トルチャンチの会場が、ここだったら招待される側も良いと思う。
広いから連れて行った子どもや赤ちゃんが泣いても気にならないと思うし。

韓国のホテル以外のビュッフェの中では、シンドリムのジェシカズキッチンが好きですが、
ここのビュッフェも悪くないので、また夜にでも行ってみたいと思います。

過去の記事→ビールも飲み放題のお手頃ビュッフェ Jessica’s Kitchen
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)