ソガンジュンのナプキンを購入してみました

スポンサーリンク

韓国では女性の下着や生理用品でも男性タレントが広告に出ている事が多いです。

日本から持って来た生理用品が無くなったので、韓国で良さそうなものを物色中にソ・ガンジュンの広告を見て購入してみましたw

「シークレットデイ」というナプキンです。


000


ソガンジュンはドラマ「家族なのにどうして?」などに出演し、私の中でも好感度が高いですw

韓国の生理用品はスーパーなどでは割高ですが、ネットでまとめ買いすると安くなるので、まとめて買ってみました。



ライナーから夜用まで。


image


夜用はすごく長くてびっくりした。日本でも最近はそうなのかな?

パッケージが猫のデザインで可愛いです。


image


薄型とか肌に優しいタイプとか3種類あって、私は肌に優しいタイプを中心に購入してみました。

個包装のパッケージも可愛い♪


image

こちらが優しいタイプなのですが、確かに綿っぽくってフワフワしてる。

使った感じは普通。でもよれやすい気はします。

一通り使ってみて良かったんですが、気になる事が・・・

それは中国製と表記してあったこと。

直接肌に触れるものだから気になって調べたら、日本のナプキンにも中国製があるみたい。

このシークレットデイもちゃんとした工程で作ってあるような記載だったので、買ったものは消費しようと思います。

次回からは広告タレントだけじゃなく、製造国表記も気にしてみようw


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)