韓国スタバ ゴールドレベルまでの道

スポンサーリンク

韓国のスタバでスタバカードを利用して決済すると、☆が貯まって、貯めた☆ごとにレベルが変わります。
☆5個以上でグリーンレベル。☆25個以上でゴールドレベルとなります。
レベルによって特典が変わります。

最近、ボーナスで☆を追加して貰えるプロモーションがたくさん開催されています。
韓国は色んなカフェがあるのでスタバに行く回数も減ってて、なかなか☆が増えなかったんですが・・☆をたくさんくれるなら、行くよねw
こちらは木曜日にセイレンオーダーで注文すると+1個というプロモーション。
通常、1回の注文で1個☆をくれるので、合計2個☆がもらえます。
image
期間中、木曜日にはスタバに行っちゃいますw



そしてこの間開催されていたチェリーブロッサムのドリンクを注文すると+3個のイベント。
普段は甘いドリンクをあまり飲まないけど、こういう時は甘くても対象ドリンクを飲むよねw
こちらは1度の注文で+4個☆が貰えました。
image

セイレンオーダーで注文すると、ショットの追加とかも楽にできるので、味も好みに変えやすいです。

ブルーベリーマフィンとチェリーブロッサムラテ。
image

ドリンクの中身は日本のサクララテと一緒だと思う。
image

また他の日には、アイスのチェリーブロッサムラテ。
image
ホイップをチョコに変更してみました。
スタバの普通のホイップは好きじゃないので、これは成功♪
image
美味しくいただきました。

また他の日のヘーゼルナッツラテ。
木曜日にセイレンオーダーで注文しました。
サクラのカップが可愛い☆
image
そんなこんなで☆が貯まり、私もゴールドレベルになりました。

特典の1個として、ゴールドのスタバカードがもらえるみたいなので楽しみです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)