【使い切り】ミシャ ザ・ファースト トリートメントエッセンス

スポンサーリンク

ミシャのタイムレボルーション トリートメントエッセンスを使い切ったので、感想を残しておこうと思います。
自分の次回購入のためにも:-)

2世代目のプラスチックボトルのエコノミーパッケージ。
image
以前話題になったSK2と一緒だとかというガラクトミセス系のエッセンスを使ってみたくて、以前1万ウォンのセールをしていた時に購入。



ザ・ファースト トリートメントエッセンス紹介動画
 
初代のものよりかなりパワーアップしているみたい。

洗顔後にすぐ付けるものですが、べたつかずにとてもしっとりします。
130mlと量は多くないですが、毎日たっぷり使っても意外に長持ちした印象です。
私はコットンは使わずに素手で馴染ますようにしています。
その後に通常のスキンケアをします。
私は面倒なのでこのエッセンスの後にクリームを塗って終わりにしてましたが、それでもしっとりします;-p

いつも、肌に合わなかったり気に入らない化粧品は途中で放置→使用期限が来て捨てることになりますが、このローションは最後まで気持ちよく使い切りました。
またリピしたいと思いますが、次回もまたセールする時を狙います;-p
ちなみに定価は32,000ウォンです。

ミシャのものを使い切ったので、次に使うのはイニスフリーの自然発酵エナジーエッセンスです。
image

いつもイニスフリーのショッピングサイトで上位だったので、気になっていたんです;-)
レビューも多くて、何本もリピート買いする人も多いみたい。

image

二つともしわ改善と美白の機能性化粧品です。
ミシャの方は発酵酵母液80%、イニスフリーの方は済州島の豆の発酵原液91%です。

イニスフリーのエナジーエッセンスのほうも何週間か使ったら感想をアップしようと思います:-)

(MISSHA ミシャ)タイムレボリューション ザ・トリートメントエッセンス150ml
(MISSHA ミシャ)タイムレボリューション ザ・トリートメントエッセンス150ml

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)