行列しないギャレットポップコーン

スポンサーリンク

オープン当初から何かと話題のロッテワールドモール;P
水族館の水漏れや、壁のひび割れなどのニュース画像を見てから怖くて行ってなかったんですが、やっと勇気を出して行ってみました。

こちらには話題のお店も結構入っていて、その一つが日本でも大人気の「ギャレットポップコーン

image



平日の夕方でしたが、並んでいる人いませんでした;)

日本では行列すると聞くので、ソウル旅行のついでに買って帰るのも良いかも?

ロッテワールドモールのほうが確実に空いてると思うけど、行くのは明洞店を薦めます;)

image

肝心のポップコーンのお味は、噂通りの美味しさ~♪

一番人気の「シカゴミックス」

美味しいキャラメルとチェダーチーズのハーモニー!まさに짠단짠단(しょっぱいのと甘いのを交互に食べる)って感じ!

私にはちょっとキャラメルが甘すぎるので、できればチーズが8割の割合にして欲しい;p

パッケージの袋も可愛くて、プレゼントにも良さそう♪

キャラメルは大丈夫だったけど、チーズのポップコーンは次の日になったらちょっと湿気てました・・・。

缶入りだけじゃなく袋入りも、もっと日持ちすると最高なのにな:)

 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by エアロ

    初めまして♪ギャレットポップコーン…店頭で言えば、ミックスの比率を変えてくれます。8対2もできますよ。袋にも、シリカゲル入れてくれます。是非、お試しあれ♪

  2. by Bunny

    >エアロさん
    コメントありがとうございます。
    ポップコーンの比率を変更してもらえるんですね!知らなかった~!
    教えていただきありがとうございます。
    今度リクエストしてみますね^^

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)