ダントツの美味しさ♪マムズタッチのサイバーガー

スポンサーリンク

韓国にもマクドナルドやKFC、色んなファーストフードチェーン店がありますが、チキンバーガーを食べるならダントツにマムズタッチ멈스터치

image

こちらのサイバーガーが人気です。
image

「マムズタッチ」はフライドチキン屋のチェーン店で、バーガーの中に入っている大ぶりのフライドチキンが外カリカリ中ジューシーで美味しいんです;D
マヨネーズもほんのり甘めでフライドチキンにマッチしております。もちろんレタスもシャキシャキ!
 



ちなみにお値段は、ポテトとコーラ付きのサイバーガーセットで5400ウォンでした。

image
ポテトも美味しかった:)

ハンバーガーの美味しいお店として韓国人の書き込みが沢山あったのを見て行ってきたんですが、私は気に入りました。
ハニーバターチップを食べて以来、韓国人の美味しいという話をあまり信じない私ですが、このお店は好き;p

また行きたい!

サイバーガーって名前ですが、あのサングラスの太った歌手とは関係なさそうですw

私は明洞店に行ったのですが、人気店なのでランチ時間をずらして14時くらいに行ってみました。
店舗は5階にあるにもかかわらず、それでも結構お客さんが入ってました。

旅行で来られる方のランチにも良さそう。
場所も明洞のForever21のビルの目の前でわかりやすいし;)

マムズタッチのCM

マムズタッチの商品は正直に偽っていないというアピールですねw

それと、久々に大使館前で両替をしてみました。
image

2万円渡して、201,600ウォン受け取りました。
一時期に比べてずいぶん良くなったと感じました。

私の前に並んでいたのは中国人の方だったんですが、何百万ウォンも受け取っててビックリしたw
さすがの中国パワーを目の当たりにしました。

でも、やっぱり明洞も以前ほどは観光客が居ない感じがします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)